うぴ子と猫のミニマルライフ・目指せ自給自足

うぴ子とひっぽと猫5匹の日常。無農薬栽培で目指す自給自足。薪ストーブとDIY。

セールで買わずに、手放しました。

こんにちは!
元保護猫たちと暮らす、ミニマリストのうぴ子です。


毎月、買わない挑戦を継続しています。


夏のセールでも買いません。


こないだ久しぶりに近くのショッピングモールに行きましたが、用事は夫の仕事着を購入することだけ。


自分のものは買いませんでした。


買わない代わりに、服を2枚手放しました。一枚は去年、保護猫のためのチャリティバザーで買ったワンピース。もう一枚は着古して穴が空いた長袖のシャツ。


ワンピースはフリマアプリで売って、長袖シャツはウェスにしました。それぞれ新たな役目を果たしています。



先日のカビ事件から、持ち物の見直しを強化しています。今使ってないものは必要ない!を合言葉に、売るか捨てるかして、ドンドン手放していきます!



ブログランキングに登録しています。
押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


必要なものだけ買って、賢くポイントを貯めています♪



不用品を手放すには、フリマアプリがオススメです!今ならこの招待コード【D4m0S】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download