うぴ子と猫のミニマルライフ・目指せ自給自足

うぴ子とひっぽと猫5匹の日常。無農薬栽培で目指す自給自足。薪ストーブとDIY。

冬のスキンケアはこれ2つ〜1ヶ月150円〜

こんにちは!うぴ子です。

11月に入り、空気がカラッとして秋から冬に近づいてきましたね。それに伴ってお肌の乾燥も気になり始めました。

そこで、今日はうぴ子が今使っているスキンケアグッズ2つを紹介します♪どちらもアメリカのオーガニック通販サイトiherbで購入しました。


1つ目がNUBIAN HERITAGEのRAW SHEA BUTTER BODY LOTION(384ml)/¥1,107

出展: iherb

全身の保湿に使っています。ややこってりとしてテクスチャーなのですが、肌に伸ばすとスーッと馴染むのでお出かけ前やすぐに衣服を着ても大丈夫です!
天然の香りなのですが、好き嫌いの分かれそうな香りです。2019年の4月に購入して夫と一緒に使っていますが、まだ半分くらい残っています。1本で1年以上は持つのでかなりお得です。


2つ目はJASONのVITAMIN E 5,000 IU SKIN OIL(118ml)/¥767
出展:iherb

こちらは秋から冬に備えて2019年の9月に購入しました。こちらも顔から全身に使えます。こちらのオイルの魅力は高濃度のビタミンEと、なんといっても香りの良さ!アプリコットオイルが配合されているからか、杏仁豆腐のような爽やかな香りで使うたびに癒されます。こちらも1年以上は持ちそうです。オイル単体では馴染むまで少々べたつくのでお出かけ前にはNUBIANのボディーローションと組み合わせて使うとすぐに馴染んで便利です。

どちらも原材料は天然由来のもののみ、動物実験なしで、安心して使えます。日本ではなかなか原材料が安心できるボディケア商品が手頃な価格で見つからないのでiherbには大変お世話になっています。

以前は1ヶ月に5000円もスキンケアにお金を使っていたこともありましたが、iherbに変えてから1ヶ月で150円と格安になりました。お財布にもお肌にも嬉しいですね。

是非、今使っているスキンケアグッズを使い切ったらお試し下さい!


iherbでのお買い物は、楽天Rebates経由がお得です!楽天Rebatesに初回登録でポイントゲット&さらに購入金額に応じてポイントゲットできます。
Rebatesお友達紹介キャンペーン


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村