うぴ子と猫のミニマルライフ・目指せ自給自足

うぴ子とひっぽと猫5匹の日常。無農薬栽培で目指す自給自足。薪ストーブとDIY。

春の空にケムトレイル

ようやく桜も咲き、春らしい気候になってきたかと思えば、雨が降ったりと変な天気が続くこの頃です。

ここ最近、毎日仕事で外に出ることもあり、何げなく空をみているもと、頻繁に変な雲が出ていることに気付きます。

観察していると、どうやらその雲は航空機から出る白い煙が原因のようです。

下の写真は3月28日の取手市内で撮影した空の写真です。

下の画像の赤丸の部分、航空機が急上昇しながら白煙をまいています。通常の飛行機では見られないような急上昇だったので、やたら目につきました。
f:id:Upiko:20220401221525j:plain

f:id:Upiko:20220402133630j:plain

その煙が広がって、下の画像のような雲ができていくのです。
f:id:Upiko:20220401221529j:plain

噂に聞く、ケムトレイル??
f:id:Upiko:20220401221532j:plain

ただの飛行機の煙じゃないの?と最初は思ったのですが、普通の飛行機からはこんな煙は出ていません。

参考までに別の日に撮影した普通の飛行機の写真です⬇︎
f:id:Upiko:20220405215504j:plain
小さくてわかり辛いですが、赤○の中に飛行機が映っています。

※追記
よりわかりやすい写真が撮れたので載せます。
下は芝山で撮影した飛行機の写真です。
f:id:Upiko:20220407201449j:plain
やはり怪しいケムリは出ていません。

そこで、気になって調べてみると、こちらの記事を見つけました。

https://ino.hamazo.tv/e2978854.html
私がケムトレイルを疑う理由!私がケムトレイルを疑う理由!│レースがすき!バイクがすき!車がすき!だから浜松がすき!

目から鱗の情報が盛りだくさんで、大変勉強になりました。長年に渡って記録してくださったこと、わかりやすい記事にしてくださったことに感謝です。

この記事によると、世間一般ではケムトレイル陰謀論の一言で片付けられていますが、ジオエンジニアリングと言って、地球温暖化の防止のためにナノ化した酸化アルミニウムなどを散布することが実際には行われています。

しかも、酸化アルミニウムによる人体への安全性は確認されていません。安全性の確認もせずにばらまいているのです。

この記事を書いてくださった方は、やはりコロナワクチンにも疑問をもっている方です。この世の中の、なんだかおかしいな、と思うことは全て繋がっているんだと、改めて感じました。

記事によると、ケムトレイルが撒かれた翌日は雨になるそうですが、実際に晴れであったはずの予報が変わって、翌日は雨が降りました。

きれいに咲いた桜も無惨に散ってしまいました。


ブログランキングに登録しています。
押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村