うぴ子と猫のミニマルライフ・目指せ自給自足

うぴ子とひっぽと猫5匹の日常。無農薬栽培で目指す自給自足。薪ストーブとDIY。

楽天買取で本を売りました。

こんにちは!
元保護猫たちと暮らす、ミニマリストのうぴ子です。


先日のカビ事件から、クローゼットなどの収納箇所に敏感になり、二階クローゼットの中の自分の本棚を久しぶりにチェックしました。

もうあまり読まなくなった本や、人からもらった本などをかき集めて、18冊を宅配買取に出しました。


宅配買取の中から、買取金額が楽天ポイントでもらえる楽天買取を選びました!


宅配買取の申し込みをして、家にあった段ボール箱につめて、集荷に来て貰えば、後は査定結果を待つだけ。面倒臭いので、自動振り込みを選択しました。


送られてきた査定結果はこちら。18点で722円+70ポイントでした。
f:id:Upiko:20200730131728j:plain


不要なものがサクッとお金やポイントに変わると、すごく便利でありがたいです。


もう一度、本棚を見直してみたところ、他にも売りたいものが出てきたので、再度申し込もうと思います!



普段の買い物も買取楽天で♪



ブログランキングに参加しています。押していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村