うぴ子と猫のミニマルライフ・目指せ自給自足

うぴ子とひっぽと猫5匹の日常。無農薬栽培で目指す自給自足。薪ストーブとDIY。

テーブルを売りました。

こんにちは!
元保護猫たちと暮らす、ミニマリストのうぴ子です。


お気に入りだったテーブルを、ジモティで売りました。

f:id:Upiko:20200725095810j:plain


こちらの記事で紹介している杉のテーブルです↓

今の家に引っ越してすぐに購入した、ダイニングテーブルで、ナチュラルな木の肌合いが気に入っていましたが、ある日夫がさらに大きなテーブルをもらってきたので、テーブルとしてではなくオーディオの台として使用していたのですが、またしても夫が新たなオーディオの台をもらってきたので、ついにお役御免になりました。


ジモティに載せたら、驚くほど近くに住んでる方から声がかかり、めでたくテーブルはもらわれていきました。


4万円で買ったテーブルが、2年ちょっと使用して1万2千円で売れました。


計算すると、28,000÷26=1076円


一月、1076円でこのテーブルをレンタルしていたような感覚ですね。安いのか高いのか?なんともわかりません。


でも確かなのは、テーブルが一つ減って、私の手元に1万2千円が入ったということ。保護猫活動の資金にあてます!


モノは不要になった時点で、迷わずすぐに手放す、これが一番ですね!


次は、クローゼットにある桐の収納家具を手放す予定です。


ブログランキングに参加しています。押していただけると励みになります(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物はこちらからどうぞ!
貯まったポイントは、保護猫のご飯と猫砂にあてさせていただきますm(__)m