うぴ子と猫のミニマルライフ・目指せ自給自足

うぴ子とひっぽと猫5匹の日常。無農薬栽培で目指す自給自足。薪ストーブとDIY。

ポイントの有効活用

こんにちは!
ミニマリストのうぴ子です。

今日は、初めに押して、また戻ってきていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

皆さんはポイントを貯めていますか?

様々なポイントサービスがありますが、うぴ子は楽天ポイントとTポイントを貯めて、(というより気づくと溜まって)います。

楽天ポイントは日常品の買い物が楽天ということもあり、貯まった都度つかっているのですが、 微妙〜に溜まっていくTポイントはいつも使用先を考えて使っていました。

ところが、今日、溜まったTポイントの最高な使い道が見つかったのです!

それは、寄付をするということ。

うぴ子は元保護猫3匹と暮らす、愛猫家。
殺処分される不幸な猫たちを減らすために行われているTNR活動に賛同しています。

その、TNRの活動資金として、Tポイントを寄付できるのというのだから、しない理由はありません!

善は急げと、持っていたTポイント393ポイントを寄付しました。

ポイント寄付の素晴らしい点は、1ポイント単位で寄付ができる事!失効間近の半端なポイントなんかも、無駄にすることなく寄付できます♪

気づけば貯まるポイントは、このような意義のあることに使いたいです。

これからは溜まったTポイントは全て寄付していきます♪

こちらから、簡単に寄付ができます↓



漫画家・かなつ久美さん作製のポスター